Lucky Smile☆ゆっくり、ゆったり。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ごーやちゃんの記録。
 今日はお仕事お休みです。

いつのまにか大きくなったごーやちゃん。

しっかりとカーテンになってくれました。

今年は去年に比べたらgoodです。
まさかこんなに大きくなってくれるとは・・・ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

もう、ちびごーやもできつつあります。

うえのほうは少しパパに切ってもらいましたが、
まだ伸びたいらしく、上へぐんぐんきてます。

欲をいうともう少し密になってくれたほうがいいんやけどなぁ・・・

どのくらいのごーやちゃんが実るのかも楽しみ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
子供は食べないって言ってるけど・・・

| 12:05 | ゴーヤ | comments(2) | - | posted by yukari |
スポンサーサイト
| 12:05 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








sayuri♪

暑いね〜〜
浜田も海開きしたみたいで、とっても羨ましいわ^^

ごーや・・・今年はすごいよ〜(≧∇≦)
トマトもいいよね〜あとキュウリとかも♪
夏野菜が美味しい季節きたね♪

でもうちゴーヤ食べる人少ないんよ(笑)

お仕事・・・フルじゃないけど始めたんよ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
posted by yukari | 2011/07/11 8:33 AM |
すごい、すごい、すごーい。

まさに緑のカーテンだね。
私も今年はできなかったけど、来年は絶対やってみようと思う。

今回はぷちとまとを縁において少しは緑を感じてる感じ・・・。

ほんとすごい伸びるんだね。

ところで仕事休み。ってお仕事開始しました?
posted by sayuri | 2011/07/09 4:41 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>