Lucky Smile☆ゆっくり、ゆったり。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
給食参観♪
 
もぐもぐ・・・

5月18日は給食参観でした。

すごく食べるの早くなったなぁ^^
そして、おかずより白飯。
パパと一緒やわ・・・

工作もありました♪

momo曰く、うさちゃんと、トイプーらしい・・・^^;
ちょっと怖いなこのトイプー。


そして、のりつけて〜〜


レストラン完成♪
店員さんと、お客さんに別れてごっこ遊びをしました^^

| 21:57 | こども | comments(2) | - | posted by yukari |
スポンサーサイト
| 21:57 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








ベルベルちゃんへ♪

初コメありがと〜(o ̄∇ ̄o) ♪

真っ黒のパンかぁ〜〜(笑)
子供の色塗りは意外性があって見てて面白いよね♪

うん♪白飯大好きだよ〜〜
ほんまやね。大人もお腹すいてるのに、見てるだけやもんね( ̄Д ̄|||
一緒に食べれたらいいのにね〜
posted by yukari | 2011/05/22 11:41 PM |
カラフルに色塗れててすごいね!
しょうたろうはパン真っ黒やったよ(><)

ももくんはご飯好きなんや〜
給食参観っていつも一緒に給食食べたくなる(笑)
posted by ベルベル | 2011/05/22 10:10 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>