Lucky Smile☆ゆっくり、ゆったり。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
別れ。
 4月13日はmomoの6歳のお誕生日でした。
おめでたい日ではありましたが、すごく悲しい事がありました。

夜10時ごろ、コギ犬のメスのroroちゃんが亡くなりました。
9歳6か月でした。

4月入ってから(自分が帰省中に・・・)調子が悪くなって
ご飯をだんだん食べなくなったらしく、10日に高槻に戻ったときは
かなり痩せててびっくりしました。

10日の夜に、無理そうだったけど、リードを見せると散歩に行くそぶりを見せて
1回だけ連れて行きましたが、やっぱり途中で動かなくなってしまって
抱っこして帰りました。その時の散歩が最後です。

でもその時は、また食いしん坊roroちゃんに戻ると思っていたけど、
1日過ぎるのが辛そうで・・・

今日、お昼にmomoときれいなお水を飲ませてあげて、少し汚れた体を洗って
乾かした後、アンダーコートを少しとってやりました。
痩せてたので少し痛かったかもなぁ・・・ごめんよ。

今回帰省するときに、コギ犬達を連れて帰省しようか迷っていたけど、
結局出来ずにごめんね。

roroちゃんいままでありがとう。
| 23:58 | | comments(2) | - | posted by yukari |
スポンサーサイト
| 23:58 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








sayuri♪

ありがとうね☆
momoもう6歳になっちゃいました(笑)
年長さんになったけど、やっぱりスタートは不安だらけ・・・
周りは知らない子も多いけど、泣く事無く行ってるよん。

そうなの・・・roroちゃんずっと食べなかったから、
もしかして・・・とは思ってたけどね。
やっぱり出来なかった事もあるので、残ってるワンちゃんには
出来るだけの事してやろうと思いましゅ。
posted by yukari | 2011/04/16 9:57 PM |
momoちゃんお誕生日おめでとう。
もう6歳なんだ!!!
年長さんってやることいっぱいで大変だよね。


愛犬が亡くなったんだね。悲しいね。
家族同然だもんね。
でも、体もきれいにしてもらって、家族にずっと大事にされてとっても幸せだね。

posted by sayuri | 2011/04/15 9:06 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>