Lucky Smile☆ゆっくり、ゆったり。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
できあがり。

 やっとこさ、重い腰をあげ縫い縫いしました。。。
どうも尻に火がつかないと出来ない性格。

テスト勉強も寸前に徹夜タイプ。
仕方ありませんな。。。


昨日借りて帰った本の中からパターン通りに。
一番難しかったところがここ。
後ろにゴムを縫い付けるとこ。

そのくらい、みやすかったぁ〜(簡単だった)

明日、幼稚園に持っていかなくちゃいけないけど、通園かばんには入らないし、
そのまま手に持たせていくかな。。。
こういうのは月曜日にあわせてもらったら、おつかいかばんの中に入れていけるんだけどな〜。
何故に水曜日なんだろ〜?

今日のmomoの様子。
朝は昨日の約束通り泣きませんでした♪
明日もその調子。


 

| 19:12 | ハンドメイド | - | - | posted by yukari |
久々のハンドメイド。
今回は、大人のらくちんパンツを作りました。

布:BLUE DROPS+PEPITA(インディゴリネン・カラー:インディゴデニム)
パターン:Orangena*
ポケットの位置が微妙に上になってしまった。。。
次はきをつけよ〜〜っと。

蒸し暑いっ!!
寝ついても途中で起きてしまいます(トホホ。。。)
| 02:56 | ハンドメイド | comments(5) | trackbacks(0) | posted by yukari |
| 1/1 |